2008年5月 2日
新卒研修 延長戦 とグリルシャトー

新卒研修の延長戦がやっと終了。皆、疲れた中に発見あり、新鮮な感動ありといい顔をしていたように思えました。まあ、研修というものは、その場では盛り上がるもので、継続効果をどう出すかが大切なので、これからの進め方やフォローアップが肝心です。

さて、話は変わりまして、1年強、親会社から出向して手伝ってくれたいたメンバーが5月1日付で出向戻りとなったので、感謝の気持ちをこめてちょっとランチをしてきました。

東京駅近くの八重洲のさくら通りの路地裏にあるフランス風イタリア料理の「グリル シャトー」です。限定のリーズナブルなランチがあるので、12時少し過ぎまでは大行列です。夜はちいと高めになりますからランチがお徳ですね~

http://r.gnavi.co.jp/g037300/

八重洲の路地裏は本当に熱いですね!

11:26

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新卒研修 延長戦 とグリルシャトー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

午後は○○おもいっきり「グリルシャトー」
きたみりゅうじさんのコンテンツを更新
モダンタイムス
久々の上洛 第2日目
久々の上洛 第1日目
SRA OSS, Inc. 日本支社の石井達夫さんにお話をお伺いしました
エンゼルバンクの単行本はなぜ、こんなに頻繁に出る?
松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム