2008年5月10日
社員とゴルフはやっぱり感無量

会社を作って1年くらいして、社員だけでゴルフに行った日の感無量な気持ちを今でも思い出すのですが、やっぱりいいものですね。土曜日に社員2組で、鳩山カントリークラブにいってきました。正確に言うと、すでに退職してお客さんのところに婿養子に入った元社員と、親会社の取締役を含む8名。雨が降り続く中でしたが、和やかにラウンドしてきました。

http://www.hatoyamacc.jp/

スコアは、42・48の90。80台ではまわる予定が、17番ショートでまさかの池ポチャでトリプルを叩いて万事休す。。。

帰りには、神田のフルーツパーラーの老舗、「万惣」に立ち寄りました。

http://www.manso-kanda.co.jp/index2.html

 

 

22:32

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社員とゴルフはやっぱり感無量

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

ホーム