2008年6月 6日
RubyやRailsの本の出版ラッシュですね

逆引き.jpg

今年は、RubyやRailsの本の出版ラッシュですね。今月は、いつもウェブキャリアのセミナーをお願いしている大場寧子さん、旦那様の大場光一郎さん、久保優子さん共著の「Ruby on Rails 逆引きクイックリファレンス」やお三方の他数人の共著の「まるごとRuby!Vol.1」そして、高橋征義さん、諸橋恭介さん共著の「Railsレシピブック 183の技」です。他にも出ていたものがありましたが・・・。

もう一つの.jpg

大場さんにはまたセミナーをやっていただく予定でおりまして、サインも是非いただきたいですね。

よろしくお願いいたします!

大場さんご夫妻の武勇伝→ http://www.web-career.com/contents/buyuden/6.html

高橋征義さんの武勇伝→ http://www.web-career.com/contents/buyuden/20_1.html

Railsセミナーについて→ http://www.web-career.com/seminar/entry.html

12:04

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RubyやRailsの本の出版ラッシュですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

ホーム