トップページ > 社長ブログ > フリーブログ > 翼の折れたエンジェル

Award on Rails 2007 Ruby Job Information
AoR2007参加者ブログ一覧
今年最後の元リクルート経営者会議(MRK)
翼の折れたエンジェル
高橋征義さんのサインをいただきました
ウェブの真贋
koisan [11/14 16:54]
川井健史 [11/18 12:31]
きたみりゅうじ著「SE・エンジニアの本当にあった怖い転職
koisan [10/20 07:18]
川井健史 [10/24 02:46]
年収2000万の勉強法
田中一靖です [10/19 16:39]
川井健史 [10/24 02:44]
2007年12月12日
翼の折れたエンジェル

10日に日本元気丸の大忘年会に少し顔を出してきました。
http://www.genkimaru.net/

ゲストが「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさん。
本当に懐かしい声で懐かしい詩を聴かせてくれました。

なんか青春時代を思い出し、切ない気分になったので、歌詞と映像を残します。


ドライバーズ・シートまで横なぐりの雨
ワイパーきかない 夜のハリケーン
"I love you"が聞こえなくて口もと耳を寄せた
ふたりの想い かき消す雨のハイウェイ

Thirteen ふたりは出会いFourteen 幼い心かたむけて
あいつにあずけた Fifteen Sixteen 初めての Kiss
Seventeen 初めての朝 少しずつ ため息覚えた Eighteen

もし俺がヒーローだったら悲しみを近づけやしないのに・・・
そんなあいつの つぶやきにさえ うなずけない 心がさみしいだけ

Uh・・・・・・ 翼の折れたエンジェル あいつも 翼の折れたエンジェル
みんな 翔べないエンジェル

(C)1992 by NICHION,INC. & Japan Central Music, Limited.

チャイニーズ・ダイスをふって生きてくふたりの夢を
誰もがいつだって 笑いとばした"I love you"あいつのセリフ
かすんでしまうぐらいに疲れきった ふたりが悲しいね

もし俺がヒーローだったら悲しみを近づけやしないのに・・・
そんなあいつの ささやきにさえ うなずけない 心がさみしいだけ

Uh・・・・・・ 翼の折れたエンジェル あたしも 翼の折れたエンジェル
みんな 翔べないエンジェル

所用があって、途中退出いたしましたが、大分、盛り上がっていたようですね。

title.gif

13:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.web-career.com/cgi-bin/bizmt/mt-tb.cgi/576




コメント

コメントしてください

情報を保存しますか?




Ruby on Rails
お薦め本
よちよち”Ruby”プログラム学習日記
クライアント紹介
ゴルフを極める
フリーブログ
ラーメン人生
リクルートの話
京都ぶらり旅
今日出会ったエンジニア
言葉に感じる
起業日記
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
歌代和正さんのブログ
株式会社ケイビーエムジェイ 技術コラム
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
■copyright(c)2006 Web-Carrer Inc. All Rights Reserved
ホーム