トップページ > 社長ブログ > お薦め本 > 浜口隆則著の「戦わない経営」について その2

Award on Rails 2007 Ruby Job Information
AoR2007参加者ブログ一覧
Webエンジニアの武勇伝 第8弾 古庄道明親方
Rails2,0について
きたみりゅうじ著「シスタン」
京都暗記帖なる本をGET!
koisan [10/05 07:41]
川井健史 [10/06 01:53]
増井雄一郎さんによる「PHPプログラマの為の Ruby on Rails入門セミナー」を開催しました!
koisan [10/01 07:04]
川井健史 [10/05 02:35]
JR新橋駅烏森口に看板広告が出ました!
koisan [08/23 12:36]
koisan [08/25 18:05]
川井健史 [08/26 12:00]
戦わない経営
from monochrome
2007年08月08日
浜口隆則著の「戦わない経営」について その2

戦わない.jpg
浜口隆則著の「戦わない経営」についてブログなどでコメントした経営者が集まり、ランチミーティングを行いました。

浜口さんの「戦わない経営」をプロデュースされている、株式会社オープンマインドの和久ユタカさんからメールをいただき、この本をブログで紹介した経営者を集めての座談会に参加してきました。

会には、かんき出版の営業担当の方も参加され、本の切り口や感想に加えて、今後の要望など、プロデュースにあたっての参考意見を求められ、それぞれ思い思いに語ってきました。

参加されていたのは、株式会社デザインエムの村上敦子取締役、アンエナジー有限会社の吉本光宏代表取締役に私そして、和久さん、かんき出版の相澤さんを加えた数名。ゆっくりとお話させていただきました。

本についてのお話もおもしろかったのですが、参加された方もそれぞれのポリシーや思いをお持ちで、よい出会いの日でもあったと思っています。このようなイベントを開いてくださった和久さんに感謝するとともに、今後が気になる浜口さんを応援していきたいと思います。

12:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.web-career.com/cgi-bin/bizmt/mt-tb.cgi/456

このリストは、次のエントリーを参照しています: 浜口隆則著の「戦わない経営」について その2:

» 戦わない経営 from monochrome
by Seesaaショッピング戦わない経営¥ 【書評】★★★★★ 8月24日に著者のセミナーに参加するために急いで読みました。 ひさしぶりのヒット本です。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月23日 11:55




コメント

コメントしてください

情報を保存しますか?




Ruby on Rails
お薦め本
よちよち”Ruby”プログラム学習日記
クライアント紹介
ゴルフを極める
フリーブログ
ラーメン人生
リクルートの話
京都ぶらり旅
今日出会ったエンジニア
言葉に感じる
起業日記
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
歌代和正さんのブログ
株式会社ケイビーエムジェイ 技術コラム
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
■copyright(c)2006 Web-Carrer Inc. All Rights Reserved
ホーム