☆週末の過ごし方☆

こんばんは(*^^)v☆AI☆ですww

最近、仕事が徐々に忙しくなりつつあります。(._.)。

なので、週末はなるべくリフレッシュすることを目標に過ごしてたりします(*^_^*)

今週末は池袋のサンシャインの水族館&プラネタリウムに行ってきました♪

池袋水族館.jpg

ここのプラネタリウムは前からお気に入りでちょくちょく行ってたのですが、

水族館は今回がはじめてww

予想以上に広いことにびっくり!wいろりろな魚がいて、かなり楽しめました☆

ただ、アシカのショーはあるみたいだけど、イルカはないみたい。。

イルカ好きの私にはちょっともの足りないかな?w

 

そしてそして!!wプラネタリウムはやっぱり素敵でしたよww

ここのプラネタリウムは上映種類も3種類と豊富で、大人から子供まで楽しめちゃうカンジです(^^)

きらきら光る星☆と素敵な音楽に癒されたので、今週も1週間がんばれそうです☆彡

コメント(1)

水族館大好きです!
読んで行きたくなってしまいました。
品川プリンスの水族館は、小さいのにイルカショーがあるよ☆イルカはせまくてかわいそうかな…。

コメントする

最近のブログ記事

(大袈裟!?)上京物語
☆週末の過ごし方☆
おもしろいコンテンツ
本の紹介です。
こん~(*^^)v
雑談です。
お初~
☆ランチ☆
タイプ別性格診断
はじめて

最近のコメント

カテゴリ

2008年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

  • 2008年4月 (6)
  • 2008年3月 (7)
  • 2008年2月 (1)
ホーム