自己紹介おくれましたぁ↓☆AI☆です(@^^)/~~~

初カキコなので、ちょっときんちょ~&何書いていいかわかんないです☆

今、錦糸町でお仕事してるのですが、駅のそばにある公園が桜満開なのですww

なので、毎日お花見しちゃってます♪みなさん、今年のお花見はしましたか??

 

私は先日上野公園にお花見に行ってきました☆彡

  桜(上野公園).jpg

ものすごい人がいっぱいでちょっとびっくりしちゃいましたけど、桜キレイでした(*^^)v

 最近はやっと仕事も落ち着いてきたので、東京観光をメインに休日を過ごしてます☆

あと、ショッピングやエステも大好きなので、これからはじゃんじゃんブログにカキコしちゃうよww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こん~(*^^)v

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

最近のブログ記事

おもしろコンテンツ
☆週末の過ごし方☆
本の紹介です。
こん~(*^^)v
雑談です。
お初~
☆ランチ☆
タイプ別性格診断
はじめて
ステキ女子エンジニア

カテゴリ

2008年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

  • 2008年4月 (5)
  • 2008年3月 (7)
  • 2008年2月 (1)
ホーム