更新遅くなってしまってすみません!!☆AI☆です(*^^)v

最近忙しくて、全然メールの確認ができてない状態です(>_<)

 

今週末の東京は久しぶりに晴れ☆とのことで、前々から行きたかった江ノ島に行ってきました♪

江ノ島.jpg

まだ夏じゃないのに、海で遊んでる人がすでにちらほら・・・w

江の島の街並みがちょっぴり南国風だからなおさら夏っぽく感じてしまいました☆

なぜ江の島に来たかというと、江の島水族館がどうしても見たかったからです(@^^)/

江の島の水族館はイルカやアシカのショーの種類が多く、いろいろなツアーがあるところが特徴です☆今の期間だと、女の子限定のナイトツアーや親子限定のツアーなどがあるそうですw

それと、今回は江の島神社に行ってきました♪

江の島神社1.jpg 江の島神社2.jpg

ここの神社は恋愛成就の神様が有名らしく、カップルがいっぱいでちょっとびっくりしました☆

また、タコせんべいというタコが一匹まるまる入ってる大きなおせんべいも有名なそうです♪

観光客がそれを買うために、すごい長蛇の列を作っていました☆彡

それにしても、神社のある場所がすごく高い場所にあるので、階段を上るのに苦労しました(T_T)

でも、久しぶりにたくさん歩いてすごくいい運動になったなぁと思います♪

江の島は時間の流れがゆったりしているところなので、週末にのんびりリフレッシュしたいなぁ~と

いう人にはぜひおすすめな場所だと思いますw

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏を先取り♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメント(1)

>女の子限定のナイトツアー

これ知らなかった!!!!
今度みんなで行きたいよねー!!!

コメントする

最近のブログ記事

仕事とリフレッシュ☆
夏を先取り♪
もんじゃ集会
悩めるこの先
Google Developer Day 2008 Japan って知ってる?
新人側から。
新人さんから得る
GoogleMap API
(大袈裟!?)上京物語
☆週末の過ごし方☆

最近のコメント

カテゴリ

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

  • 2008年5月 (4)
  • 2008年4月 (10)
  • 2008年3月 (7)
  • 2008年2月 (1)
ホーム