仕事とリフレッシュ☆

こんばんは(・ω・)/

週末が楽しみな、さっちゃんです。

今週は雨で、予定されてたBBQが延期になってしまいました。

でも、土曜日は浅草へ。

日曜日は吉祥寺にカレーを食べに行って、

代々木公園で開催されてる東京朝市なるものに行ってきました。

吉祥寺のカレーは素揚げされた野菜がたくさんのったカレーなんですけど、

おいしかったです☆オススメです☆

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/12564/

 

話変わって・・・

先日、見かけた情報なのですが。

あるリサーチによると、「今やりたい仕事ができている」は僅か2人に1人。

また、若手社員の約7割が「転職したい」という回答だったそうです。

不満やギャップを持って働いてる人は多いんだな~と感じました。

好きな事を仕事にできるのは一部だと思います。

周囲の友人でも夢を諦めたり、挫折したり、勿論好きなことをやってる人もいます。

好きなことをしてる人も、それがお金になるのかというと不安な部分は多いみたいです。

自分の中で仕事の位置づけを決めることができれば答えはある!?

のですかね。

ただ、どんな仕事をしようともリフレッシュは大切です

( ̄▽ ̄)=3

今週もリフレッシュ!!充電完了です!!

来週もみなさん、お仕事がんばりましょ(o^-')b

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事とリフレッシュ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

最近のブログ記事

友達の結婚式に行きました
仕事とリフレッシュ☆
夏を先取り♪
もんじゃ集会
悩めるこの先
Google Developer Day 2008 Japan って知ってる?
新人側から。
新人さんから得る
GoogleMap API
(大袈裟!?)上京物語

カテゴリ

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

  • 2008年5月 (5)
  • 2008年4月 (10)
  • 2008年3月 (7)
  • 2008年2月 (1)
ホーム