最近、忙しいさっちゃんです。

忙しいと、プライベートな時間が少なくなります。

そんな中でも、自分を磨いていたいものですよね☆

 

少し前になりますが、上野の美術館に行ってきました。

 BLOG 072.jpg

久しぶりに、美術館に行きました。

この、展覧は見せ方がとてもいいなと思いました。

美術や歴史に詳しくない人でも、楽しめます♪

 

新しいことにチャレンジする。

普段、行かないようなところへ行ってみる。

なんでもいいですが。

自分を磨く☆

これは、女子にとっては永遠のテーマ!?

追求したいものですよね。。。

なのに、最近毎日すっぴん。

外見も磨かなくてはですね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を磨く☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメント(1)

「普段、行かないところへ行ってみる」これすごくいいですね !!
新しい技術や情報に触れてばかりだと
無性に歴史や伝統が恋しくなるときがあります。。

私もこの対決展、観に行ったのですが、
1番観たかった宗達vs光琳の風神雷神図屏風は
8/11から1週間だけ展示されるとのことで、見逃しました。。
まさに今週やってますよ!風神雷神対決☆

コメントする


ジオターゲティング
ホーム