忠犬ハチ子!?w

みなさん、こんばんは☆★1日遅れてしまいましたが、今週の日記です♪

最近渋谷のスクランブル交差点のところに、期間限定で忠犬ハチコちゃんがいるのを知ってますか??

私は友達にそれを聞いて、今週末友達と見に行くことにしました(*^^)v

どこにいるのか・・・一目瞭然でしたね!w

 

ハチ子.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの右側に人だかりが!!wしかも、ハチコちゃんの前には警備員の人までいるじゃないですか!!w

このハチコちゃんは、外見だけじゃなく、まばたきしたり、首を動かしたりするしぐさがめちゃめちゃCUTE!w(>_<)

通り過ぎて行く人たちをみんな釘付けにしちゃってました(*^_^*)

それに期間限定ということもあって、みんな写 メとりまくってましたねぇ~ww

まぁ、私もその一員ですけどww

みなさんも渋谷に行く機会があったら、ハチコちゃんさがしてみてくださいね♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忠犬ハチ子!?w

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメント(1)

何だこのかわいさわっ!!!!!!

見たい!!
すげえ見たい!!!!

かわいー!!!

しかし、、、よくおとなしくしてるなぁ。。
うちの実家の犬じゃこうはいかない・・・。

コメントする


ジオターゲティング
ホーム