4x3印刷 面白そう。

こんにちは。もりです。

女子ブログに感化されて、最近毎日自炊してます。えへん。

 

今日は、LatLongLabの「4×3印刷」が面白そうなので紹介します。

 

4×3印刷

http://latlonglab.yahoo.co.jp/4×3/


4×3(よんさん)印刷はお好みの場所の地図を自動的に

複数の紙に分割印刷し、それを繋ぎ合わせることで1枚の

巨大な地図印刷を行うサービスです。

悪の秘密結社の本部にあるような大きな地図をご自宅でお楽しみ頂けます。

 

憧れます、私憧れます!

警察とかにもありそうだよね。

「草の根分けてでも探し出せ~!」

とかやってみたい!(謎)

 

我が家にはプリンターがないのでまだ実際に試してないんだけど、

ウェブキャリアの事務所に貼ってみたらどうかな?

社員の出向先のところに似顔絵を貼っておくとかどうでしょう?(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4x3印刷 面白そう。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメント(2)

たしかに!!
すごく憧れる~!! 秘密結社本部。
壁に貼って×印とかつけてね。
現場で撮ったポラロイド写真とか貼り付けたりね。

でも、出力された用紙をテープで繋ぎ合わせる作業、かなり地味だね。。
余白切り落とす必要もあるのかな。

ちよこは好きそうだと思った!(笑)
A4出力だし、地味な作業は必須だね。
でも、たまにするアナログな作業はきっとすんごい楽しいよ~

コメントする

2008年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

タグクラウド


ジオターゲティング
ホーム