★☆自分説明書☆★

お疲れ様です(@^^)/AIです♪

みなさんは、自分のことをどのくらい知っていますか??
知っているようで、知らない人が多いと私は思っています。。
最近、血液型別の『自分の説明書』という本が最近とても流行っています★☆
私もかなり興味があったので、さっそく自分の血液型の自分説明書を読んでみました(*^^)v

ABbook.jpg

ちなみに、私は2重人格と名高いAB型☆
ん~、表紙からして、なかなかAB型のことをわかってますねぇ~♪
内容も、かなり共感できる部分があって、なかなか奥が深いなぁ~って思いました(*_*)
どのあたりが説明書なのかというと、たくさんの箇条書きになっている項目のなかで、
自分に当てはまるものをチェックしていき、自分の説明書が出来るという仕組みになってのですw
友達と出来上がった自分説明書を交換して読んでみたりすると、相手のことがよりもわかって面白いかもしれないですよね☆彡
みなさんも、ぜひぜひためしてみちゃってください(V)o¥o(V)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★☆自分説明書☆★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

2008年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジオターゲティング
ホーム