2008年5月 7日
軽井沢の2ラウンド
前職の仲間に誘われて太平洋クラブ軽井沢コースに一泊で来ました。

1日目は、雨と寒さの中、なんとか踏ん張って、41・43の84。バックからなので、まあよしというところでしょうか。

夜はコース併設の焼肉店でまったり。22時に寝てしまいました。軽井沢はまだ朝と夜は寒いですね。
 
2日目は、快晴に恵まれました。しかしやはり朝は寒い!
7時29分の最初の1組目ですいすいースループレイで、12過ぎには終了していました。バックであるのと少し風があったものの浅間コースで、43・45の88はちいと不本意。一緒にまわったシングルの方は、2日間、73・74と3オーバーと絶好調のスコアで、もらったハンディなどまったく意味をなさず・・・。

終了後、新幹線の時間まで大分あったので、旧軽井沢を中心に散策。いつのもお決まりで、デリカテッセンでソーセージを買って、KOBAYASHIでジャムを調達、そして茜屋珈琲でまったりとしてきました。

さらに時間があったので、ぶらぶらしつつ、老舗でテニスコート通りにある「わかどり」で名物の「むしり」とライスを満喫。

昼間はかなりの人でごったがえしていましたが、夕方から徐々に人が減り始め、暗くなった頃にはすっかり閑古鳥が・・・

とぼとぼ軽井沢駅まで歩き、少々アウトレットで事案をつぶして帰ってきました。こういう時間の使い方もいものですね~
02:38

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 軽井沢の2ラウンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする


セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
arashi
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム