2008年2月16日
私の男

21%2BroCEpXaL._AA115_.jpg

桜庭一樹さんの「私の男」を読んでみました。今回の直木賞受賞作とのことで、期待していたのですが、直木賞としてはちょっと物足りないという印象を受けました。

相変わらず、最近のトレンドみたいになってきた構成にはこっていて、後ろの章が古い話になっており、さかのぼっていく形式でも十分に話は伝わるし、楽しめるのは素晴らしい技巧だとして、テーマが・・・

ちょっとインモラルな感じかなというのもありましたが、あまりにそれが自然に描かれすぎて現実感も深みもない印象でした。

どうなんでしょうね。これ。

お次は芥川賞の方にチャレンジです。
19:13

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました
第8回R-1カップ
第21回ねっきー杯
paperboy&coの技術責任者、宮下剛輔さんにお話を伺いました。
幻の軍鶏水炊きラーメン
黒田さんの新しい本~かんたんRuby on RailsでWeb制作
Rubyの将来に向けてちょっと思ったこと
荻野淳也(ogijun)さんの武勇伝、後編をUPしました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム