2008年3月18日
東京タワー

東京タワー.jpg

「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」を観ました。最近の映画のオダギリジョー&樹木希林版です。オダギリジーの優しげな感じと樹木希林の絶妙な演技がなんともいえませんでした。

しかし、なんでこういう風に母親に対する愛情を素直に表現できるのか、とても不思議ですね。私のところも75歳になる老婆が実家におりますが、なかなか電話すらできない有様。反省するものの、素直になんかあれできないでいますね。。。

この映画みたいなとことまでいくと、ちょっと行きすぎな気もするので、程よく親孝行もできたらいいなってもいますが、なかなか難しいことこの上ありません。

SBIホールディングズの代表取締役CEO、北尾吉孝さんは、母親に毎朝電話していると言ってましたが、それって本当にすごいことだと思います。 

しかし、この原作、TVドラマだけでなくて過去に1度、映画にもなっているのですな。それにしても田中裕子と大泉洋というのもびっくりですね。

13:31

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京タワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました
第8回R-1カップ
第21回ねっきー杯
paperboy&coの技術責任者、宮下剛輔さんにお話を伺いました。
幻の軍鶏水炊きラーメン
黒田さんの新しい本~かんたんRuby on RailsでWeb制作
Rubyの将来に向けてちょっと思ったこと
荻野淳也(ogijun)さんの武勇伝、後編をUPしました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム