2008年5月29日
一直線で飾らないのがいいんですね

落ちこぼれ.jpg

ドロップシッピングの最大手、もしも株式会社の実藤裕史社長の本を買いました。一見、軽く見えるし、ちょっとした啓蒙本かなという印象があったのですが、読んでいると何か本当に強い力を感じました。

決して、流暢な文章でもないし、格好いいわけでもないのですが、伝わってくるものがあるというかなんというか、うまく言えないのですが、そういったものを感じました。

あきらめない不屈な精神の持ち主なのだと思います。それに志が高い。常に最高レベルを目指して学び、努力を続けている姿が人の心を打つのでしょうね。それでなければ、子の「規模でサイバーエージェントと一騎打ちになりながらもドロップシッピングの世界で一番にはなれないですからね。

久しぶりに会ってみあたいと思う方でした。

01:08

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一直線で飾らないのがいいんですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/181

負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?! - 「もしも落ちこぼれが社長になったら…」(実藤裕史・著)に、驚きの連続。。。 (2008年10月 1日 20:47)

「もしも 」の実藤社長の本が出たというので、早速買ってみたのだ。 もしも落ちこぼれが社長になったら… 実藤 裕史 ... 続きを読む

コメントする

松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました
第8回R-1カップ
第21回ねっきー杯
paperboy&coの技術責任者、宮下剛輔さんにお話を伺いました。
幻の軍鶏水炊きラーメン
黒田さんの新しい本~かんたんRuby on RailsでWeb制作
Rubyの将来に向けてちょっと思ったこと
荻野淳也(ogijun)さんの武勇伝、後編をUPしました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム