2008年5月30日
メディア・シェイカーズにお伺いしてきました

株式会社 Media Shakers (メディア・シェイカーズ)は、2005年に設立されたリクルートと電通の合弁会社で、クロスメディアプロモーション企画をメインの事業として会社です。

代表的な取り扱い媒体は、「R25」と「L25」。皆さんもご存知ですよね。

面白いことをしている会社だなと以前から思ったいたのですが、なかなかお邪魔する機会もなく、今回は、ネッキー杯つながりでキーマンのところにお伺いすることができました。

汐留のオフィスはお洒落でシックないい雰囲気のオフィスでした。こういう企業は是非、応募者に紹介したいですね!

12:31

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メディア・シェイカーズにお伺いしてきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました
第8回R-1カップ
第21回ねっきー杯
paperboy&coの技術責任者、宮下剛輔さんにお話を伺いました。
幻の軍鶏水炊きラーメン
黒田さんの新しい本~かんたんRuby on RailsでWeb制作
Rubyの将来に向けてちょっと思ったこと
荻野淳也(ogijun)さんの武勇伝、後編をUPしました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム