2008年8月 4日
全英リコー女子オープン 接戦!

全英リコー女子オープンの最終日、トップ10は大接戦でした!

不動裕理が、単独首位で最終組スタート、藍ちゃんはその1つ前の組でスタート。出だしは2人とも最高でした。 

しかし、途中から韓国勢の追い上げが激しいというかもう素晴らしすぎるプレーでしたね。優勝した申ジエは、なんというかショットが曲がる気がしないし、パットもミスする気配すらありません。 

結果的には、不動裕理が3位タイ、藍ちゃんが単独5位、上田桃子が7位タイともう1歩及ばずでしたが、トップ10に日本選手が3人も入る快挙だったと思います。 

特に藍ちゃんは、スランプを克服しての優勝争いを見せてくれ、本当に勇気をもらいました。感動的なフィナーレでしたね。 

さて、われらおじさんも負けていられません。今日からまた暑いですが、頑張りたいと思います。 

14:55

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全英リコー女子オープン 接戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました
第8回R-1カップ
第21回ねっきー杯
paperboy&coの技術責任者、宮下剛輔さんにお話を伺いました。
幻の軍鶏水炊きラーメン
黒田さんの新しい本~かんたんRuby on RailsでWeb制作
Rubyの将来に向けてちょっと思ったこと
荻野淳也(ogijun)さんの武勇伝、後編をUPしました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム