2008年8月14日
久し振りの御殿場

とびとびに夏期休暇的に業務を離れ、久しぶりに太平洋クラブ御殿場コースに行ってきました。今年は冬に1度、そして4月のR1カップで御殿場WESTに行って以来、3度目。以前は毎月行っていた御殿場ですが、懐かしい感じがしました。確かR1カップのときは、帰りに新卒の河口湖合宿に顔を出しにいった記憶があります。道に迷ったり大変でした・・・

今日は、メンバーお二人とご一緒してきましたが、お元気なお二人に誘われ、1.5ラウンド。これまた久し振りでした。スコアは、45・43の88。グリーンは難しいのでパットが悪いのは致し方ないですが、ドライバーがもうひとつで攻められる状態でもなく、苦しい展開でしたが、こういう状況を凌ぐという経験はきっと人生にもビジネスにも生きるという思いもあり、なんとか踏ん張れました。

次に御殿場に行くのはいつのことでしょうか。今年、秋にはまた行きたいものです。

 

11:57

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久し振りの御殿場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました
第8回R-1カップ
第21回ねっきー杯
paperboy&coの技術責任者、宮下剛輔さんにお話を伺いました。
幻の軍鶏水炊きラーメン
黒田さんの新しい本~かんたんRuby on RailsでWeb制作
Rubyの将来に向けてちょっと思ったこと
荻野淳也(ogijun)さんの武勇伝、後編をUPしました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム