2008年5月 1日
新卒研修 第2日 延長戦へ

新卒研修の第2日、途中まではスケジュールが前倒しになるくらいのハイパースで進んだのですが、やはりそのままでは終わりません。本番の「自己分析」フェーズで混乱し、ディスカッションでは話がまとまらず、泥沼化するケースも見られ、20時の終了予定を大きく2時間過ぎても終了の目処が立たないため、延長戦となりました。

ただ、延長戦といっても明日(今日)の早朝からのまさに地獄の特訓。終わっていないチームは6時くらいに集合の模様です。

明日(今日)は、朝8時30分から締めくくりの全体ミーティング!

泣いても笑ってもそこまでです。まだ泣いたりする子はいませんが、それなりにインパクトの強い日を過ごしたのではないかと思います。

頑張れ、新入生!

02:45

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新卒研修 第2日 延長戦へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

午後は○○おもいっきり「グリルシャトー」
きたみりゅうじさんのコンテンツを更新
モダンタイムス
久々の上洛 第2日目
久々の上洛 第1日目
SRA OSS, Inc. 日本支社の石井達夫さんにお話をお伺いしました
エンゼルバンクの単行本はなぜ、こんなに頻繁に出る?
松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム