2008年5月 3日
箱根の「甘酒茶屋」

rogo-mori.gif

久しぶりに箱根に行ってきました。

あいにくの雨になってしまいましたが、旧国道一号沿いにある「甘酒茶屋」でいつものあべかわ餅を堪能してきました。この茶屋は江戸時代から営業していて、赤穂浪士の吉良邸討ち入りにも深い関わりがあるという老舗なんです。

宿泊は、湯本の駅から蕎麦の有名店「はつ花」の先の入った箱根の森「おかだ」豊富な種類の温泉としっかりした食事に癒されてきました。

http://www.hakonenomori-okada.jp/

帰りは、ドライブがてらに丹沢のまわって、込まないうちに帰宅。ゴールデンウィークでしたが、渋滞に巻き込まれない快適な旅を楽しめました。
22:31

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 箱根の「甘酒茶屋」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

午後は○○おもいっきり「グリルシャトー」
きたみりゅうじさんのコンテンツを更新
モダンタイムス
久々の上洛 第2日目
久々の上洛 第1日目
SRA OSS, Inc. 日本支社の石井達夫さんにお話をお伺いしました
エンゼルバンクの単行本はなぜ、こんなに頻繁に出る?
松田公太さんの本をついつい買ってしまいました
gooラボで活躍する徳永徹郎さんにお話を伺いました
永原篤さんの武勇伝を公開しました

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム