2008年5月19日
第2回の人材系懇親ゴルフ

3月に続いて、第2回目の人材事業系懇親ゴルフを行いました。

面子は、ポーターズの西森康二社長とマンパワージャパンの池田匡弥執行役員とウェブキャリアの川井・齋藤です。今回は、池田さんのご紹介で、関越道は富岡ICすぐそばの富岡カントリークラブ。とにかくバブルの名残というか、とてもゴージャスなクラブハウスでした。コースも気候も最高だったのでうすが、スコアはちょいと残念な結果で、44・47の91でした。最終18ホール開始時点では、86か87であがれるかと思っていたのですが、最終18番で、池に2発打ち込んで万事休す。。。9点を叩いてしまいました。

とはいえ、やっとゴルフらしい感じに戻ってきた気がいたします。5月のハードなゴルフスケジュールは来週のネッキー杯で打ち止めですが、シングル3人も参加する来週こそはいいスコアを出したいですね。

この人材系懇親ゴルフは、ちょっと規模を拡大して継続しそうな勢いになってきました。今後の広がりが楽しみです。

12:05

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第2回の人材系懇親ゴルフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

ホーム