2008年5月17日
マザー牧場

ちょっと緑に触れたいと思って、子供の頃に行った思い出のあるマザー牧場に行ってきました。

子供の頃の記憶とは異なり、意外と首都圏から近いのでびっくり。会社で2件ほど面談をして、出発したのが15時。家の前の福住インターから首都高に入ってアクアライン~館山道と順調に抜けると1時間強でマザー牧場まで着いてしまいました。

結構、山の上にあったのも記憶と違い、これまたびっくりなのですが、まあ当たり前かあ。。。

17時閉園とのことで、1時間もなかったせいか、駐車場に入っても特に何もいわれず(有料なのですが・・・)、入場料もちょっともったいないなあ(1500円!)とも思って、しばらくうろうろしていたら、なんかいつの間にか、中に入れていました(というかこれってまずいのかしらん・・・でもフェンスを越えたえわけでもなく・・・)

お決まりのソフトクリームを食べ、牛乳とヨーグルトを購入して帰ってきました。しかし本当に近いですね。それに終始びっくりした1日でした。

23:43

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マザー牧場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

ホーム