2008年6月10日
かなり久しぶりにゴルフクラブを1本購入しました

ZR700.jpg

かなり久しぶりにゴルフクラブを購入。といっても古いセットを1セット中古に出して、その資金で賄いましたので、出費はないものの目減りした資産を売却した感があるので、目減り分を計上すると赤ですね~

購入したのは、SRIXONのZR-700の1Wのヘッド(10.5)とBLUE-Gのシャフト、なんとJYS-8.0Xという化け物シャフト。ついついプロ支給品をオークションで買ってしまったのですが、練習していない身で振れるのかやや心配。まあ、ヘッドが曲がらないのでしっかりと練習しますかね。ちなみに10.5のアマチュアロフトとXシャフトは経験上、結構、相性がよいのです。

しっかし、最近は愛用のBLUE-Gを探すのも一苦労ですね。もう時代が違うんだけど、全部替えるとなるといくらかかるんだろう・・・

BLUE-G.jpg

13:24

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かなり久しぶりにゴルフクラブを1本購入しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

ホーム