2008年3月 2日
ラ・ヴィスタゴルフリゾート
暖かくなってきて、今年は少しはゴルフもと思って、古いなじみの方々とラ・ヴィスタゴルフリゾートに行ってきました。古い面子だと緊張感もあり、まあまあのラウンド。44・43の87と、やっとゴルフらしい感じになってきましたね。

今年は、80台前半でコンスタントに回れるようになることと、ギネス更新の77を掲げて、ゴルフも頑張りたいと思います。

http://www.taiheiyoclub.co.jp/la-vista/index.html

ところで、千葉の圏央道が出来てきており、移動時間が短縮されました。来年には、長南インターが出来るそうで、市原から茂原近辺のゴルフ場へのアクセスが、現状よりも相当よくなりそうですね。
12:50

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラ・ヴィスタゴルフリゾート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

ホーム