2008年7月 1日
【Ruby会議2008】 番外編

関サイン.jpg

Ruby会議2008にスピーカーとしてきていた、Yuguiさんと関将俊さんにサインをいただきました。即売会&サインということで、関さんの「dRubyによる分散・Webプログラミング」は家にあるにもかかわらず購入してしまいました。Yuguiさんの「初めてのRuby」はまだ書店では出ていない日にRuby会議限定の販売。オライリーの方いわく、世界で一番、最初に買った人が私だそうで、ロゴ入りのトートバッグをいただいきました!

なんかお祭りみたいで楽しかったです。大場さんとか角谷さんとかにもさらにもらわないとですね。

11:28

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【Ruby会議2008】 番外編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

ホーム